正規輸入機械式時計専門店【小柳時計店】

【Sinn.U1.DS】世界同時発表

SINN正規販売店・小柳時計店

【Sinn.U1.DS】世界同時発表

Sinn.U1.DS
Sinn.U1.DS
Sinn.U1.DS

【Sinn.U1.DS】世界同時発表

2020年11月に日本限定モデルとして発表され、2021年3月に国内入荷を果たした【Sinn.EZM3.F.V】ですが、ドイツ本国でも話題となった“スクラッチダイヤル”をSinn.U1に採用し、2021年3月4日に【Sinn.U1.DS】として世界一斉に同時発表されました。

 

ケース、ブレスレット全てにジンのテクノロジーであるテギメント加工が施されている為、通常のステンレススティールより濃いグレーの色合いとスクラッチダイヤルとのコントラストが、バランスの良いデザインに仕上がっています。

日本限定100本に採用された【Sinn.EZM3.F.V】同様スクラッチダイヤルは全て手作業のため、模様は一つ一つ異なります。

 

また、世界500本限定で発表されましたが、ヨーロッパに於いては400本が既に完売の為、日本国内は、10本足らずとのこと。

なお、価格はブレスレットタイプで\495,000(税込)です。

メールよりのご注文につきましては《こちら》よりお申込みください。

 

なお、タイミングの差で売り切れの際は、ご容赦くださいませ。

 

お電話でのご注文の場合『Sinn.U1.DSのオーダーについて』とお伝え頂くとスムーズです。TEL:0744-22-3853

WEBショップはこちらから